幸せ発見!*いいことあったん*

私のいろいろ備忘録。

驚異のうるプル美肌に!コラーゲンマシン最強!

昨日、コラーゲンマシン4回目を

使ってきました!


f:id:ishikara:20180505021606j:image

コラーゲンマシンを使う前に

お昼に納豆を食べて

牛乳飲んで

美肌のための栄養をしっかり

摂っていったのですが

 

光を浴びたあとが

今までとは全然違って

ビックリするくらい

しっとり滑らかな

まるで子供の皮膚のような

潤いと艶!

 

指先までしっとり。

美白感はそんなにありませんでしたが

肌の感触は全然違いました!

 
f:id:ishikara:20180505021621j:image

みなさん!

コラーゲンマシンを使う前には納豆です!

寝る前六時間位前が良いって

夜納豆が肌に良いって言うことを

調べたときに見つけたので、

コラーゲンマシンに入る

六時間位前に食べてみてください。

 

手首の甲のふっくら感。

手首がキュット引き締まったみたいで

袖口に隙間ができました!

 

顎の辺りの脂肪が

まるでお吸い物のお麩のようだったのに

骨や筋肉に吸い付いたみたいに

きゅっと引き締まっていて

小顔になった!

 

いやーん(*゚∀゚*)

すごーい!

もう大感激だよ!

 

そのまま今日の朝も

しっとりつるつるの肌だった!

うわー(*≧∀≦*)すごい!

納豆&コラーゲンマシン!最強!

 
f:id:ishikara:20180505021637j:image

朝からテンション高くなりました~!

今日どこいこかなo(^o^)o

取り敢えず、朝御飯食べて考えよっ!(*^^*)

朝から楽しい気分です。

 

朝食のかたずけをして手を拭いたら。

あれ?

さっきと違う。

 

もとに戻ってる。( ̄□ ̄;)!!

( ̄□||||!!どーいうこと?

 

コラーゲンマシン

持続力ないってほんとだΣ(T▽T;)

三ヶ月から半年くらいは続けないと

変わらないって言ってたけど

まさか電池切れたみたいに

こんなかわるなんて。(TT)

 

続けよう。(TT)(TT)(TT)

 
f:id:ishikara:20180505021656j:image

そう思って今日も行ってみた!♪ヽ(´▽`)/

毎日浴びてもあまり変わらないとは

言っていましたが

昨日のあれを体感しちゃうと

ちょっとの間でも楽しくなっちゃうでしょ。

 

ということで、

今日は手羽先&玉子を食べていってみた!

 

でも。

全然変わらない。

むしろ乾燥して、カサカサした。

こぶとりじーさんの

意地悪なばーさんになった気分だ。

 

でも。

腕の毛穴が黒くなった。

あれ!?

そうじゃない?

 

もとの色がこの色で

腕が白くなったんだ!

あー。

効果すごいなー!

明日になったらまたもとに戻るのか~。

あー。

 

でも。

毎日は

やっぱり良くないみたいなので

明後日まで

栄養蓄えてまたいってこよ~っと。

 
f:id:ishikara:20180505021739j:image

コラーゲンマシンを使って

二週間位ですが

今のところ

・引き締まり感アップ

・つやつや感アップ

・潤い感アップ

・肌のはり感アップ

・小顔になった!

・美白アップ

・快眠

・逆剥けが消えた

・リフトアップ感出た!

・体重が増えた!なぞ!(;o;)

・半日で効果が消える!シンデレラだ。(>_<)

 

こんな感じです。

 みなさまも是非!

化粧品よりすごいと思う!(*´∀`)

 

www.happy-ishikara.com

 

 

お題「どうしても言いたい!」