幸せ発見!*いいことあったん*

私のいろいろ備忘録。

右と左の違いで成功を手に入れる。いつでもできる秘密の開運方法

ここが勝負!

ここは負けられない!

ここで勝ちたい!
 
この方法はそんな時に使える

とっても簡単でいつでもどこでもできる

右と左を使い分けるだけでできる

かんたんな魔法のような開運方法のご紹介です。

 

政治的な右と左のお話や

書き順のお話ではありません。

 

仕事でもプライベートでも

負けられない瞬間ってありますよね。

その成功と失敗が人生の明暗を分けてしまうようなことなら

なおさら絶対に負けられません。

 

でも実際は、せっかくがんばって準備したのに

緊張して上手くいかなかったり

ハプニングが起きて台無しになったり
 
努力や実力だけでは

なかなか成功を掴みとるのは難しく、

悔やんでも諦めきれず、


どうにもならないのはわかっていても

『あの時・・・』と

数年たっても忘れられない出来事になったりもします。
 
だけど、もし。

あなたがこの方法を頭の片隅にでも覚えていて

ホンのちょっとやってみようと試みて、

ただ行動するだけで

数分後の未来は笑顔に変わっているのだとしたら?
 
きっと。

その先にはもっと楽しい展開が開いていくのかもしれませんよ。
 
会社の偉い人たちの前で

緊張がわからないほど熱中してプレゼンができたり
 
もうダメだと思うようなハプニングが

とってもハッピーなラッキーに変わったり
 
今までの努力や実力が

余すことなく発揮でき

成功を納めることができたなら
 
もう

悔しくて泣くことは

なくなるのかも知れませんから。

右と左には作用の違いがある。だから正しく使い分けるだけ。

 
私たちが使っている右と左。

右ってなに?

左ってなに?

そんなお話を以前書きましたね。
 
右は、お箸を持つ手の方向

左は、心臓のある方向
 
私たちが右と左の説明をしようとすると

方向の説明はできますけれど
 
そもそも
 
右ってなに?

左ってなに?

と言うことは説明ができないのではないでしょうか?

 

右と左。

これらは、この世に存在する全ての

形在るものに等しく与えられています。
 
その全ての右と左に共通する

右ってなに?

左ってなに?
 
詳しくはこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓

www.happy-ishikara.com

 


実は、右と左には

それぞれ意味があり

作用するものが違うのです。
 
これは、この世に存在する全てのモノに

同じようにあります。
  
右は、見斬り

左は、霊足り
 
見えるもの

見えないもの

出ていくもの

入るもの

左右で全く違うのです。
 
もちろん。

人間や生物に限ったことではありません。
 
部屋、土地、パソコン、スマホ

カップ、洋服、車、ビル、山

いろいろあげるとキリがないのですが

全ての物に右と左が存在しています。
 
つまり、全ての物に

身斬り

霊足り

があるのです。

 

片付かない部屋を簡単にキレイにするなら

部屋に入って左側は

霊足り。

つまり、あなたの大事なものを委ねたりできる場所。
 
右側は、身斬り。

つまり、消耗するモノを置ける場所。

 

部屋の片付けがうまくいかないなら

これを使うと場の力も整いやすくなります。

こんな風に、どんな場所でも、

右と左が存在するので、

もちろんその作用も変わってくるので

散らかりやすい部屋も片付きやすくなります。


 
このように、

成功をつかむためには『場所の力』を見方につけると、

自分の力以外のそこにあるとても強い力を

貸してもらうことができる、ということなのです。

 

すぐできる最強の簡単開運方法

さて。あなたのここ一番の大事なときに

そこに集っているモノ達は

あなたに力を貸してくれていますか?

 

これが実はとても大切なことなのです。
 
あなたの方へ力が向いていないということは

そこにある全ての力がそれぞれ好きな方を向いて

方々を飛び回っているようなもの。

 

大勢の人が

それぞれ自由に振る舞っている中で

一生懸命何かを伝えようとしても

誰も聞いてくれないし

何も変わらないでしょう?
 
つまり、誰もいないところで

一人で話しているのとなにも変わらないのです。
 
もし、自分がこの場で成功を手に入れたいと思うのなら。

まず、そこに集う人、空気、場所等の作用を

自分の方へ向ける必要があるのです。
 
そして、そこに集う人、空気、場所等の力を

あなたの方へ向けることができるのは、

あなたが右と左を使い分けるということだけで

簡単にできてしまうのです。

 

この方法を使うと、

その場にいる人もその作用の中に入ります。

相手の集中力があなたの方へちゃんと向いてくれるので

あなたの伝えたいことがしっかり伝わる

『場所』ができあがります。

 


さぁ!ここまでわかったら

場の力を動かして

自分に力を貸してもらいましょう!

方法はとても簡単なのでぜひ、やってみてください。

 
その『場』に入るとき第一歩は、左足から入る!
 

会議室へ入る第一歩

ステージへ上がる階段の第一歩と

ステージへ出る第一歩

仕事場へ入る第一歩

 

商談や、交渉の席でも

左を見方に付けると

難航していることも

きっと和らいでいくでしょう。
 
ただの『場所』を

自分の有利なテリトリーに変える魔法は

左足からその場へ入ることなのです。
 
特に『ここから』と言う境界線が無いときは

ここからの一歩が最初の一歩と

自分で最初に踏み出す位置を決めると良いです。
 
嫌な空気が漂う職場

ギスギスした人間関係の場所

ストレスだらけの自分の場所

そんなところへ入るときも

左足から入りましょう。

 

そして。

左の足に自分の意思をしっかり乗せます。

『絶対に成功させるのだ!』と。

『皆さん力を貸してください!』と。

 

この気合いがとても大切です。

自分の意思の力が弱ければ

相手に伝える力の作用も弱くなってしまうからです。

 

成功するために!大切な物の渡し方

 

みなさまも食事のときは、

左手にお椀や茶碗を持って

右手でお箸を持ちますね。
 
『食べる』米やおかずは

右手のお箸で口へ運びますが

『飲む』汁物、水物は

左手で入れ物ごと口へ運びますよね?

 

食べるのは、エネルギーになって、消費します。

自分のカラダの身を削る為の栄養です。

 

汁物、水物は

『知るもの』『自ミズもの』です。

カラダで消費できない

蓄えられるエネルギー。

知識や情報と言うような。

そう言うものを取り込みます。

 

もちろん。

物質としての汁物等も栄養として体は吸収して、消費しますが

霊足りの手から体内へ取り入れたエネルギーは、

そう簡単には無くなりません。

 

同様に、 

資料を手渡しするとき等は

資料を右手で抱えて

左手で相手に渡します。
 
あなたの霊足りから

相手の霊足りへ

渡す  ワタス

つまり、渡をかけるのです。
 
こうして霊足りで渡すことで

言葉だけでは伝わらないことも

不思議と伝達して行きやすくなります。
 
あなたが誠心誠意を込めて発する

言葉、仕草、思いが

その場や物に伝わり、

とてつもなく熱い勢いで

相手に流れ込んでいくのです。
 
霊足りを相手に渡すのは

とても強力なのです。

 

そして、どれだけ渡しても

そのエネルギーは枯渇することがありません。
 
逆に

右手で資料を渡してしまうと

労が絶えなくなります。


細かな作業が増えたり

その仕事を成すために

さらに抱える苦労が増えていってしまいます。


 
霊足りと身斬りでは

その向かう先、ゴールが全く違ってしまうのです。

 

最初から大きなものを変えようとするのではなく

小さな一歩からでかまいません。
 
誰にも気づかれず

自分が意識するだけで

『場所』は力を貸してくれるようになるのです。
 
失敗続きで起死回生を狙うなら

普段から意識して

ここ一番の大事なとき

しっかり成功をつかめるように

今から練習してみましょう!
 
お読みいただきありがとうございます。
 

簡単にできる開運の方法はまだまだありますよ。

ぜひあわせて読んでみてくださいね

 

www.happy-ishikara.com

www.happy-ishikara.com

www.happy-ishikara.com

www.happy-ishikara.com

www.happy-ishikara.com

www.happy-ishikara.com

www.happy-ishikara.com

www.happy-ishikara.com

www.happy-ishikara.com