幸せ発見!*いいことあったん*

私のいろいろ備忘録。

縁がない。縁遠い!を嘆く前に やってみると改善する簡単な方法

お題「手帳」

久しぶりに、昔の雑記帳を見ていたら

書いておかなきゃと思うモノをみつけました。

 

彼氏と別れたとか、彼氏ができないとか。

今現在好きな人がいて、

それでいろいろ悩んでいると言うのではなく。

 

そもそも

出会いがない。

良いなと思っても

なんかすれ違う。

良い出会いに恵まれないなー。

という方の役に立つお話かも知れません。

 
f:id:ishikara:20180403021223j:image

 

指輪をつけてはいけない指がある!

ちょっとびっくりですよね。

でも、指に指輪をつけるといろいろな作用が起きるようなのです。

 

左の薬指

ここは、結婚指輪をつける場所ですよね。

ここに指輪をつけると、

縁が遠くなります。

なぜなら、すでに縁のある人と

結ばれている状態だから

他の縁は遠くなってしまいます。

 

勿論、結婚したあとなら

夫婦円満の象位なので問題は

ありません。

 

でも、未婚の女性は

意中の方からのプレゼントを

左の薬指に

指輪をつけるのはやめましょう。

その人との縁も遠くなります。

 

一緒にいても

なかなか結婚できず

ずっと恋人のまま何年も・・・

という状態にもなりかねません。

 

左の薬指に指輪をしてても

別れちゃったよ?とか

その彼と結婚したよ?

という方もきっと多いですよね。

 

実は、

とっても重要なポイントがあるんです。


f:id:ishikara:20180403021641j:image

 

左の薬指にリングをする際は
自分でつけてはいけません。

必ず愛しい意中の方につけてもらいましょう。

実は、左の薬指に指輪をつける時の

最重要ポイントが、これなのです。

だから絶対自分でつけてはいけません。

 

お風呂や、何かの事情ではずしたときは

また、同じようにつけてもらいます。

自分でつけると、

自分と縁を結ぶような感じ?に

なってしまいますので

プレゼントしてくれた彼との縁は

遠くなっていきます。

 

勿論、彼氏からのプレゼントを

左の薬指につけたいのなら

彼につけてもらいましょう。

 お幸せに❤️

 

中指

以外と多いのが、中指のリング。

実は、魔除けや邪気払いで

中指に指輪をつける方も多いのですが、

中指の指輪は全てと言って良いほどの縁が切れます。

 

魔とも邪とも縁が切れるほど

強力です。

両手の中指を繋ぐ線は、

地球でいうと地軸。

右から左へ。

左から右へ。

エネルギーが行き来しながら

いろいろな調和をとっている部分です。

つまり。

自分に必要なものを引寄せるための

軸になっている部分に障害物を置くようなもの。

中指にリングをはめることで、

この流通を阻むため、

さまざまな縁が切れます。

恋愛だけではなく

友人、職場の人間関係、その他もろもろの

関係性が切れていきます。

 

魔を寄せやすい方は

その魔を寄せやすいエネルギーが

切れるので、

魔払いに有効となるのですね。

 

ただ一時であれば差し支えないでしょうが

長い期間となると

さまざまな縁が切れますので、

お勧めできません。

 

因みに。

腐れ縁などを

切りたいときは

相手の中指に指輪をつける。

若しくは紙縒を結ぶ。というのも

かなり強力です。

とくに中指にサファイアのリングは

縁切りには絶大なパワーがあるそうです。

 
f:id:ishikara:20180403021802j:image

ファッションでつける指輪と言えど

知らない間に

大きく作用していることも

あるのですよ。

 

今日からリングをつける指を

ちょっとだけ工夫してみましょ。

はじめは手が慣れないかも知れませんが

違和感がなくなった頃には

きっと楽しいこと、

起きてるかもしれませんよ。

 

御縁が薄くて

自分に自信をなくしたり

自分を嫌いになる前に

こういう部分での作用もあるんだなーって

ちょっと一息ついて見直してみると

自分を愛おしく思えるでしょ✨

 

まだまだこれから。

たくさん良いことおこしましょ\(^o^)/